The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感無量。
2010-06-15 Tue 01:05
4年間、浮き沈みはあったけど


この月日は無駄では無かった事が証明されました!


この勝ち点3は日本サッカーにとって、非常に価値のある3点です!


本当に感動をありがとう


今は次の事は考えず、暫く余韻に浸りたいと思います
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<浸り過ぎか… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | よっしゃ~!>>
この記事のコメント
勝ちましたねー。

ただそれだけ。

守備はよかったが…。

日本のサッカーのレベルは確実に下がってますね。
2010-06-15 Tue 07:01 | URL | あーめん #-[ 内容変更]
最後の20分ぐらいしか見られませんでした。
いや、危なかった危なかった。ドーハの悲劇くるかと思いました。

ところで、戸田の1Rを実況した女性アナは北嶋グループの新人さんですか?
初めてのレース実況にしては意外と上手だったと思います。
2010-06-15 Tue 11:57 | URL | ウインビークラブ #AcVF1NMU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
