The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日もあっちっち
2010-06-29 Tue 12:39

伊勢崎優勝は飯塚27期の重富大輔選手でした


速攻で抜け出し、浦田大先輩を抑えての価値ある優勝です


自身区切りの10度目のV


伊勢崎とは相性も良いですし、白というイメージもありますね


この後は追加が入らなければ、1ヶ月後の地元ナイター開催です

地元に帰ればさらに強力な相手が揃っていますが、頑張って欲しいですね


頑張ると言えば、今日はいよいよ日本代表の決勝トーナメント1回戦です!

大井終わりで、猛ダッシュすれば間に合うかな?


東京タワーもジャパンブルーでしたよ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<よし!間に合う! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 移動中!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
