The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑中見舞い
2010-07-23 Fri 22:53
申し上げますm(__)m


ニュース帰り中です


多摩川ウェイキーカップ開幕


初日は地元濱野谷選手が気合いの連勝


頼もしい存在になってくれそうですね


そして常滑では106期岩瀬選手が同期1番乗りとなるセミファイナルへ


やはり大物は間違いないようですね


厳しいとは思いますか明日も注目です



伊豆夫さんへ


明日から久しぶりの伊勢崎満喫してください!

夕立には気をつけてください!

残念ですが今回私は担当ではありません

幸運を!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TCK初日終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | キューポラ杯!>>
この記事のコメント
悲しい子育て世代子供が前日の夜蕁麻疹になり
結局伊勢崎には行けませんでした
浜松の記念見てナイター観戦という豪華なスケジュールは泡と消えました
結局携帯観戦
今度オート行けるのは何時になるかな?
次回はグランプリに標準をあわせますよ
2010-07-25 Sun 19:16 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
大井競馬中継見てます♪26時間テレビと(笑)

サンタアニタのメンバーやばいっすね!!(^O^)
2010-07-25 Sun 20:09 | URL | チョーノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
