The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日の準備!
2010-07-28 Wed 01:10
終了

後は明日の完(たもつ)璧予想を考えるのみ

難しいなぁ


チョーノさん!

良く見て頂いてありがとうございます!正直困ってました

次のパドック始まってるよ~的な

でも話が面白いのでためになるし、良いんですけどね



伊勢崎、田中茂選手おめでとうございました

今回は相当天気に振り回されたようですが、優勝戦はガチガチの決着だったんですね
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<綺麗… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 最近…>>
この記事のコメント
伊勢崎オートレース場好きの浜松ホームの伊豆夫です(一応静岡県民なんで)
地元勢の久々の記念奪取プラス伊藤信夫の復活

ここずっと浜松の記念は外来ばかりだったんで素直に嬉しかったです

記念は近年劣勢が続く地区ほど地元勢が盛り上げてくれないと面白くないですからね
2010-07-28 Wed 17:40 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
孝太郎さんもノリがよさ気で(笑)
カキツバタ見なかったっすわ;;完璧予想とソックリでしたよ俺(^O^)サザン狙ってました!

的場さん勝ちたかったでしょうね
2010-07-28 Wed 22:16 | URL | チョーノ #-[ 内容変更]
吉原さんオートの予想もたまにはお願いします
2010-07-30 Fri 20:42 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
ひさしぶりの伊勢崎実況、うれしいですっ。
堂前さん・たもっちゃんと豪華リレー実況、いいですね。
貢選手のNO・1勝負服、しっかりと目に焼き付けておかないとね。
2010-08-08 Sun 09:33 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
