The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
綺麗…
2010-08-08 Sun 12:29

伊勢崎の夕焼けです。

と思いきや朝焼けなんです!

何となく朝目が覚めて外を見るとびっくり

暫く見惚れてしまいました。

そしてまた爆睡しましたが…

伊勢崎今日は準決勝戦!

個人的に注目は森村亮選手。

今回はチャンスだと思います。

伊勢崎29期の中では伸び悩んできましたが、ようやく努力の成果が出てきました!

今日の準決を乗り越えられるか
昨日と同じハンデ位置から昨日同様のスタートを決めたいところです


それとはっぴぃ。さん!

貢選手の雄姿、しっかりと目に焼き付けて下さいね!

でもすぐに取り返すはずです!


以上、貴族の森でカレードリアを食べながらの超久々の更新でした

そういえば昨日もカレー食べたな…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<鈴木さ~ん! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 明日の準備!>>
この記事のコメント
王者はどうしたのでしょう。さみしいですよ
2010-08-08 Sun 21:32 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
