The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鈴木さ~ん!
2010-08-13 Fri 00:02
明日は伊勢崎へお集まり下さい

良いことあるみたいですよ


明日は6レースで鈴木くん大集合

実況も楽しみですが私は担当ではございません


あの方にお願いします


私は2日目から行きます!


明日も戸田→EXです!


お盆開催祭
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<夏休み終わり! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 綺麗…>>
この記事のコメント
鈴木くん大集合見ました
流石はプロの実況

巷の期待(!?)を裏切り滞りなくこなしましたね

次回は伊藤選抜か石井くん大集合ですかねw

実況は今度は吉原さんでw
2010-08-13 Fri 22:41 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
鈴木くん大集合。
車券ははずしちゃったけど、おもしろかったですね。
実況もさすがでしたね。次回はぜひ完さんでね。
一開催にひとつぐらい変わった企画レースがあるとおもしろいですね。
2010-08-14 Sat 08:37 | URL | はっぴぃ。 #ZXFTkmVo[ 内容変更]
いっつも船橋でメール読んでくれて、おおきにやで!
恐らく、吉原サンのサイトに、初めて投稿するんちゃうかいな?

せやけど、鈴木クン大集合のレース、見たで~!

堂前アナの実況、おもろかったわぁ~(笑)

以上、中央競馬とオートをこよなく愛する、タコブタウシでした!

また、投稿するわな!
2010-08-14 Sat 09:25 | URL | タコブタウシ #KBwqQFSI[ 内容変更]
鈴木だらけのレース
吉原さんのブログに初めてコメントを書きます。

僕はオートレースのことは詳しくありませんが、
以前 飯塚で「田中だらけのレース」ってありましたよね。
番組名は忘れましたが、テレビ東京で紹介されていたのを思い出します。
宮本アナもそして堂前アナも大変だったでしょうね。
下の名前で言わないと分からないだろうし…。

僕は北九州に住んでいます。
吉原さんも共立大出身ということで、以前北九州に住んでいたと思いますが、九州はやっぱりいいところですし、
多くのアスリートを輩出しています。
あすからはMB記念!! 九州勢の活躍気になりますね。そろそろ篠崎元志選手、予選突破そして優出、優勝も夢ではないと思いますね。
今年のSGは5たびも登番4000番台の選手の台頭が目立ち、世代交代といわれていますが、2年連続でMB記念優勝戦1号艇ながら敗れ悔しい思いをした松井選手も優勝あるのみ!! 赤岩選手など名前を出せばキリがありませんが、出場選手全員がベストを尽くして戦って欲しいと思っています。
2010-08-23 Mon 15:10 | URL | kengo #Es2TL.Kc[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
