The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み終わり!
2010-08-25 Wed 23:47
8月3度目、およそ2週間ぶりの更新…。

さすがに酷いな

皆さんにコメント頂いておきながら本当にすみませんでしたm(__)m
5日間の夏休みでリフレッシュ?しましたので、また明日からガンバリマス


kengoさん
北九州なんですね!私は北九州に行ってなければ今の仕事はしていなかったと思います。MB記念明日は1日早い勝負がけですね!


タコブタウシさん
初コメありがとうございます!そしていつも番組へのメッセージもありがとうございます!


はっぴぃ。さん
企画レース面白いですよね!ただネタ的に今後はどうでしょうかね?勝ち上がりのパターンをもっと増やしたりしたらどうですかね?

伊豆夫さん
伊勢崎好きの浜松ホームというのは面白いですねムーンライト楽しみですが、浜松存続も嬉しいニュースでした!


チョーノさん
阪神ファンということで、今日は良かったですね球団記録更新とは…。競馬でレコード更新した馬が次走凡走するケースがありますがタイガースは大丈夫ですよね

マッチョドラゴンさん
オート予想。たまには良いですね今度チャレンジしてみましょうかね!


明日はEXです
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もうそろそろ… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 鈴木さ~ん!>>
この記事のコメント
夏休みは楽しまれましたか?休み期間はレオ君と沢山あそびましたか?来月から始まる、ムーンライト。実況楽しみにしています。予想もお願いします
2010-08-26 Thu 19:00 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
夏休みだったんすね(^O^)
自分は大井競馬でしか見れませんが♪また竹内さんとの絡みお願いします(爆)
競馬ブックの竹内さんの予想のおかげでボロ儲けしたってお礼言っておいて下さい!!o(^-^)o
2010-08-26 Thu 21:23 | URL | チョーノ #-[ 内容変更]
リフレッシュでしたか…
なら充電バッチリですね
また素敵な実況をよろしくお願いいたしますね
子供も世間も夏休みが落ち着き私の住む伊豆も渋滞地獄もひとまず終了です
浜松の存続が二年間決まりました。ホッとしたのと前回の5年契約が何故に今回の契約が二年間なのかの疑問が…
不安を払拭するためにもまずはグランプリが盛り上がるとよいのですが…
2010-08-26 Thu 23:11 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
俺も、会社へ行く時、チャリンコ通勤やし、もうマジで汗だくやで…(-ω-)
ホンマ、早く涼しくなって欲しいわ……(*_*)
2010-08-27 Fri 15:25 | URL | タコブタウシ #KBwqQFSI[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
