The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんでやねん!!
2010-08-28 Sat 08:14
さっき見かけたおじさんが持っていた扇子に書かれていた言葉です

でもホント、そう言いたくなるぐらい暑い(;´д`)

たまらずホームで買ったポカリはぬるいし・・・

まだぬるいですよ~って解るように出来ないもんかな

と、暑さのあまり朝から愚痴っぽくなっている吉原でした


皆さんメッセージありがとうございます!

出来れば番組にもメッセージお寄せ下さい!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ムーンライト! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | もうそろそろ…>>
この記事のコメント
こんちわ♪
たしかにショックですね~ぬるいポカリ(笑)
前開催は唯一、吉原さんが司会に出た日に儲けました!(^O^)/エルウイングで吉原さんの声が聞こえて『あっ』と♪
火曜司会してください(爆)
2010-08-28 Sat 17:25 | URL | チョーノ #-[ 内容変更]
現在の伊勢崎オートの優勝戦発走前の音楽教えて下さい!あの音楽と吉原さんの実況がたまらんっす!
2010-08-30 Mon 23:20 | URL | ちび。 #ehuBx04E[ 内容変更]
暑いな~
暑い中、お疲れ様です
取材に、実況に、夜のお散歩に
お忙しいとは思いますが
せっかくのムーンライトなので
ぜひ更新を
耳より情報もまじえて

それにしても貢は近年にない不振ですな~
勝負服も一時の貸与でなく永久譲渡になってしまうのかも
2010-09-05 Sun 00:54 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
