The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムーンライト!
2010-09-06 Mon 00:58
更新遅くてすみませんm(__)m

ツイッターの方に偏ってしまって…

明日は予選最終日!

私なりの見解を…

4レース
新人田村の夢とベテラン宍戸のテクニック

5レース
岩沼の底力と井村の一撃

6レース
清水の粘り、筒井、武藤のスピード

7レース
両伊藤、特に信夫選手は意地を見せなければ

8レース
小林といつもその小林を冗談ぽくライバル視している矢内に山際、内山、金子。多過ぎか…

9レース
大混戦になりそうそうなると出番は中村か。

10レース
前団のペースは上がりそうになく重ハン勢がスピードを生かせそうだが、ごっちゃごちゃになると面白そう。

11レース
機力不足に苦しむ王者だが、この並びならバックで中団には上がれそう。敗れる可能性があるとすれば小林と竹本が早めに抜け出してペースを上げた時。

12レース
ポイントは『漏れなし。』さらなる上積みを図り思い切った整備をしてくる選手もいるだろうし、ここで勝負タイヤは使わないはず。そう言った意味でも選手のタイプ、性格を考えた上で試走に注目したい。


以上、勝手な妄想でした
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日は… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | なんでやねん!!>>
この記事のコメント
おはようございます。

王者がとても心配ですが・・・・・。
飯塚2強が絶好調で・・。
誰か止めてぇ~。

2010-09-06 Mon 07:13 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
連日お疲れ様です
王者は厳しいですね
地元勢の意地を見せてもらいたいです
毎日暑いですが体に気をつけて実況頑張って下さい
2010-09-06 Mon 10:26 | URL | みっくん #-[ 内容変更]
平田選手の失格はどう思いますか? 完全に捲りきっての締め込みと映るんですが… 森村選手の技量不足が招いた落車(ちょっと辛口ではありますが)である気がします 落妨に関する規定における各場の審判員の技量差が大きいとも感じます タイヤの改革を含め色々解決しなければならない諸問題が山積していると思いました まぁ愚痴ってはいますがオートレースをこよなく愛してるから言うんですが(笑) 優勝戦に千葉から伊勢崎まで観戦に行きます 吉原さんの感動の実況に期待してます!
2010-09-06 Mon 19:26 | URL | あかねパパ #-[ 内容変更]
自分は平田選手が捲りきる前にブレて森村選手の真ん前に出てしまったように見えました
森村選手も一瞬の事で回避出来ずに落車
吉原さんの実況通りに平田選手はエンジンが出来ていたのでキッチリ捲りきってほしかったです
明日は王者に立て直してほしいですね
2010-09-06 Mon 23:14 | URL | みっくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
