The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は…
2010-09-06 Mon 23:38
準決勝戦!

皆さんが心配されている高橋貢選手ですが、正直苦しいと思います。


しかし!


今日帰りにロッカーの前を歩いていると師匠の鈴木幸治選手に遭遇。


幸治選手の勝利を祝福した後、貢選手のことを聞いてみました。


すると…


貢選手は最終レース終了後、すぐさま練習に出たそうなのですが

伊藤信夫選手を捲り、永井選手を差したそうです!


抜いた2人の状況は分かりませんが、その動きを幸治選手は評価していました。


今回は浅香選手が奮闘していますが、やはり王者が存在感を示さなければ盛り上がりません!


皆さん、レース後すぐさま練習に行くあたり、王者は全く諦めていませんよ!


ベストを尽くし意地を見せてくれるはずです!


期待しましょう!


ただやっぱり遠征勢は強力だなぁ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<気持ちいい! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ムーンライト!>>
この記事のコメント
先週末は出張で名古屋、福井、滋賀…
静岡戻らず中央高速から伊勢崎行こうかとも葛藤しましたが長旅で断念
今年は一度もナイター行かれなかったなぁ
明日は貢クンに盛り上げてもらいたいのと浜松勢の活躍に私は期待ですね
どうなるんでしょうね
2010-09-07 Tue 01:23 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
能力的にはS一桁は維持できるだろうから
貢さんは。今年に入ってから重篤なスランプに陥ったように
見受けられます。

調子が悪いといっても、S1桁陥落しない位の実力はお持ち
なので、復調するにはしばらく時間は掛かるでしょうが、
じっくりと調整してもらえればいいと思います。

永井さん、浦田さん、有吉さんあたりを注目してます。
2010-09-07 Tue 08:25 | URL | hoge #LzDCvGqw[ 内容変更]
今日が一番暑くなりそうです
それにしても暑い
今日の伊勢1Rの走路温度予想68℃

そかし、貢は連日、お寒いレースで私を涼しくしてくれます
前節もそうでしたが今節も貢のSTが早すぎる気がします
調子のいいときは0.15~0.20ぐらいなのですが
それだけあせっているのでしょう
果たして今日は熱いレースで
私の財布を厚くしてくれるでしょうか

たもっちゃんのロッカーこぼれ話
こういう話題は大好きです

2010-09-07 Tue 10:55 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
今日は本場へ応援にいきます。王者ガンバレ
2010-09-07 Tue 15:53 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
