The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Uストリーム!
2010-09-20 Mon 21:32
明日、Uストリームやります!

伊勢崎のぶっ飛びアシスタント『川上綾香さん』と

21時~22時までの1時間です


なので…

やって欲しいこと、川上さんへの質問などなど…募集致します!


明日21時からなので、時間はたっぷりあります!

お待ちしていますm(__)m
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<GP、戸田、競馬など。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 日本一のドラ息子!>>
この記事のコメント
川上さんの柔らかいものをツンツンして下さい
2010-09-21 Tue 10:10 | URL | ミッキー #-[ 内容変更]
実はカワカミムービーが最終回を迎えてしまいまだ相当ショックで尾を引いてるひとりです
当初川上さんは私は特にタイプではなかったのですが(失礼)素人であり臆する気持ちもあったでしょうがいつも明るくとても頑張って選手と接している姿を見て最近意気地のない自分に
『オレも頑張らないとなぁ』
って相当元気をいただき徐々に川上さんの素敵なところがわかってきました
インタビューも御約束のエンジンは?タイヤは?だけではなくいままでにない突拍子もない質問やエンジンの細部にわたる質問
(柿沼選手など分かりやすく解説してくれるのを導いてくれたりしてくれましたよね)
もあり伊勢崎開催には欠かさず拝見させていただきました
なかなか簡単にカワカミムービー復活とはいかないでしょうが本当に楽しみで本当に残念で本当に元気いただいて
ありがとうございます
とお伝えください
乱文長文失礼しました

2010-09-21 Tue 21:38 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
番組見たで!
いやいや、初めて拝見させてもろたけど、おもろかったわ!
中林さんの教祖様風のおしゃべりetc…

実は、ツイッターするのって、これが初めてやねん…。

俺自身、あるSNSサイトの会員でもあるから…
(テレビでCMやってるで)

また、番組に参加するわな!
2010-09-23 Thu 00:07 | URL | タコブタウシ #KBwqQFSI[ 内容変更]
いやぁ~、おもしろかったですっ!
中林嬢、さいこーですっ!
いつもの中継ではあまりハジけたりできないもんね。
教祖様、ナマで見たいなぁ。
完さん、ぜひオープニングでふってほしい・・。
いや、ここだけにしときましょう。
2010-09-23 Thu 10:51 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
