The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GP、戸田、競馬など。
2010-09-23 Thu 10:54
さぁGPは本日優勝戦!

天候が勝負の明暗を分けそうですね

いずれにしても熱いレースに期待しましょう

今日はかなり久々の戸田です

なんか緊張します

新鮮な気持ちで楽しんで夜のEXに備えます!


そして今日のスポーツ報知。

オート欄も当然見ましたが、競馬面に気になる記事が…

『戸崎圭太騎手JRA移籍か』

言わずもがな南関のトップジョッキーで最近はほぼ毎週のようにJRAのレースにも騎乗しています。

いつ休んでるんだろう?と疑問に思ったりもしていましたが、それだけ競馬が好きなんでしょうね!

よりハイレベルな中央への挑戦はある意味自然な流れなのかも知れません。

まだ決まったわけではありませんので、今後に注目しましょう。


注目と言えば!

もうひとつ大井から…

なんと、あのアラン・ムンロ騎手が次回の大井から南関競馬に参戦するそうです!

いや~、世界的名ジョッキーの手綱捌きを大井で見られるのは嬉しい限りですね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<オート祭楽しみ過ぎる! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | Uストリーム!>>
この記事のコメント
戸崎騎手の移籍はちょっと寂しい気もしますが;内田騎手に続く活躍も期待しちゃいます♪ホントに休み無しですよね(笑)

ムンロ騎手楽しみにしてませ(^O^)でもTCKの騎手にも意地ありますよ!得に帝王には(笑)
2010-09-24 Fri 23:31 | URL | チョーノ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
