The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オート祭楽しみ過ぎる!
2010-09-26 Sun 00:24
グランプリは歴史に残る大激闘

オート界に有吉時代が到来!

浦田、そして荒尾と、改めて飯塚勢の層の厚さを思い知らされる結果にもなりました


そして来月船橋では、オートレース発祥60周年記念船橋オート祭が行われます!


節目の大会ということでイベントなども盛り沢山ですが、メンバーはさらに凄いことになっています

No.1勝負服を身に纏い乗り込む有吉を始め、浦田、荒尾とグランプリ1.2.3が東上!

伊勢崎から高橋貢、浜松からは伊藤信夫。

そして迎え撃つ地元は永井、中村と


ここまで挙げたメンバーは、いずれもグランプリ優出選手!

もちろん他も豪華メンバーですが、再戦ムードの濃い大会となりそうです。

しかし、戦いの場は発祥の地船橋。

地元エース永井を中心として、何としても牙城を守らなければなりません。

特に永井にとっては先にNo.1になった有吉を地元に迎える立場で燃えないわけがない。


記念の中の記念、伝統の船橋オート祭は5日間存分に楽しめそうです!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<えっ!?びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | GP、戸田、競馬など。>>
この記事のコメント
船橋の高速バトル。準決と決勝は、本場に行きます。有吉選手の勝負服が楽しみですよ。それにしても。ビックレースが続くと、毎日の食事がわびしくなります。オートでお金を使いたいから、生活費を極力抑え。その時食べるオートグルメがめっちゃごちそうです。船橋のグルメ旨いんですよねー
2010-09-26 Sun 10:54 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
私もオート祭りが楽しみです
三連休なので家族ほっといて遊びに行こうかな?
2010-09-27 Mon 22:07 | URL | がんばってホシーノ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
