The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぶっ飛び伝説!
2010-10-05 Tue 21:37
前回伊勢崎最終日の伝説。


スタジオの片付けが終わり、さぁ帰ろう!とスタッフの皆さんと外に出た時の事です。


誰かが電話をして帰りのタクシーを呼んでいる様子でした。


『あっ!もしもし~!伊勢崎オートレース場まで1台お願いします!』


『…………。』


『……えっ!飯塚ですかっすみません!間違えました!』


やってくれました川上綾香


やっぱぶっ飛んでます!


飯塚タクシー、伊勢崎に呼んじゃいました


彼女の名誉の為、書くの迷いま…………………………せんでした
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぶっ飛び伝説!(おまけ) | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 当たりタイヤ。>>
この記事のコメント
伊勢崎も今節より昼間開催になりましたね
サラリーマンは平日は観戦なかなかできないんですよね
金子選手の優勝を吉原さんの『忘れものを…』のフレーズで引き立てられましたね
2010-10-05 Tue 22:02 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
絶対王者が心配・・心配ですぅ・・。
いつまでも強い王者でいてほしい・・。

カワカミ・アタックさん・・
ますますパワーアップして本性丸出し!
かわいいのにぶっとんでて・・
あたしは好きですよ。
2010-10-06 Wed 07:09 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
おはつです!こんにちは!

「伊勢崎、伊勢崎オートです!!伊勢崎オートの赤門前に一台です!!!」

何回言っても通じなくて、、、
私が一番ぶっ飛びましたv-356

でも・・・・・
あの痛恨ミスエピソードがこうして日の目を見ることが
できて・・・・ヨカッタですv-406

2010-10-06 Wed 12:51 | URL | カワカミ☆アタック #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
