The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オート祭。華の準決勝!
2010-10-12 Tue 08:48
皆さんメッセージありがとうございます!

今日は早くもセミファイナル!

私なりの注目どころを。

9レースは、昨日の敗因が枯れ枯れのタイヤとハッキリ分かっていり中村の勝負強さ。


10レースは、今シリーズのラッキーマン山浦のスピードと昨日の動きが目立ち、位置も魅力な内山。


11レースは逆らえない新No.1に誰が続けるか?好調西原に伊藤信夫の底力かなぁ


最終は地元の大将永井から29期3人。


晴れ想定です!
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<60周年記念ファイナル! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | オート祭2日目!>>
この記事のコメント
谷津選手の怪我はどうですか? わかる範囲で教えてください 明日仕事ですが優勝戦だけは間に合いそうなので本場に行きます お互いに盛り上げて行きましょう
2010-10-12 Tue 20:14 | URL | あかねパパ #-[ 内容変更]
面白かったですね、セミファイナル。明日も本場へ行きます。それにしても川口から船橋まで、近いようで遠いですね。伊勢崎行った方が早いですよ。
2010-10-12 Tue 22:11 | URL | マッチョドラゴン #MO/.KSqU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
