The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
60周年記念ファイナル!
2010-10-13 Wed 02:39

優勝戦の枠は写真のように決まりました!

船橋4連勝の準決勝。

それぞれ2着に甘んじた飯塚、伊勢崎勢の反撃はあるのか?


ご注目あれ!



また殺人鬼に終われるアメリカ映画っぽい夢を見た

良い睡眠取れてないな

多分、寝坊を恐れて朝起きるのが怖いから、こんな夢見るんだろうな

怖かったし、夢だったけど相当走ったので疲れた
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<オート祭終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | オート祭。華の準決勝!>>
この記事のコメント
伊勢崎勢がんばれー!

私も最近怖い夢みます。
((゜Д゜ll))

夢占いによると、追われる夢は不安や心配事がある暗示で逃げ切れば解決するみたいですよ☆
2010-10-13 Wed 12:48 | URL | ひぃろ #mQop/nM.[ 内容変更]
浦田選手の表彰式が中継されないのが残念っ!
なにか理由があるのですか?
しばらく開催がないのに・・。
笑顔のうらっちゃんが見たかったですっ!
それにしてもいいレースでした。
完さんもお疲れ様でした。迫力ある実況でしたよ。
2010-10-13 Wed 17:42 | URL | はっぴぃ。 #P7bivJZg[ 内容変更]
浜松勢の優出がなく残念でしたがシビれた優勝戦でしたね。
業界全体を考えれば最近下降気味の貢選手が逆転優勝なら最高の結末でしたが…
なかなかうまくはいきません

それにしても最近のG1以上の優勝は飯塚勢だらけですね
2010-10-13 Wed 17:50 | URL | 伊豆夫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
