The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しかったこと!
2010-10-15 Fri 01:44

今回のオート祭で嬉しいことが

オートニュース、西原選手のコメント


(笑)がついてて良かった


でも心配だったので、西原選手にお詫びに言ったら


『ほんとにヤケクソでしたから(笑)』


と満面の笑顔で答えてくれました!


西原選手、ほんと優しい


その西原選手は2年ぶりのオート祭優出でした。


結果は2年前、G1初優出した時と同じく8着


しかし、あの時は10前からでしたが今回は最重ハン。


枠も攻めての1番枠でしたし、今後に繋がるレースだったと思います!


最初は地元同期を引っ張っていた西原選手。


武藤選手や中村選手に先を越されましたが、これからです!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<レッズタイガースオートボート。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | オート祭終了!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-15 Fri 06:52 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
