The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レッズタイガースオートボート。
2010-10-17 Sun 01:34
レッズ勝ちました


埼スタで代表戦は観戦したことがありましたが、レッズ戦は初めてでした!

いや~凄かった


老若男女、皆真っ赤っ赤。


私の母と同年代と思えるお母様が思いっきりブーイングしてる姿は衝撃的でした


タイガース、能見で痛過ぎる敗戦

近年のタイガースは勝負所の短期戦に弱過ぎる


意地を見せてくれ


オートは伊勢崎と川口。

川口は序盤から荒れまくり


一方の伊勢崎はというと万車券1本。

最終レースは地元の一般戦で貢選手が着外に敗れたにも関わらず、何と3連単2000円台。


新車の初戦とは言え、信じられない配当です


余程の激変がない限り、選手権は乗り戻りでしょうね。


そしてボート!

蒲郡の新鋭リーグで埼玉支部の桐生選手と小山選手が優出!しかも1.2号艇で!


どちらも勝って欲しいですが、桐生選手は『絶対に』と言っても良いぐらい負けられませんね!


これまでの優勝戦で全ての枠を経験。

取材した時に『どうやったら優勝出来るんですかね?』と逆取材された事もあります。


悲願の初Vの瞬間を見たいですね


小山選手も派手さはありませんが着実に力をつけています!

こちらも初Vがかかる1戦となります!


スポーツ新聞の高校野球欄ではありませんが、どっちも勝て!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<船橋オートフェスティバル! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 嬉しかったこと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
