The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船橋オートフェスティバル!
2010-10-18 Mon 00:03




行ってきましたよ


IKEAを過ぎ、公園の角を曲がるとビッシリ埋まった駐車場の車にビックリ!


今度はその向こう側に次々に高々とジャンプするバイクに胸躍る!

まずは間近に行き、ファミコンの『モトクロス』を思い出させるジャンプを続けるバイクを見て感動!


場内ではB級グルメも

津山のホルモンうどんを頂きました

外で食べるってやっぱ最高


その後、色んな車のデモ走行を見て、異種格闘技戦に出場する地元レーサーの応援へロッカー

オート代表は中村雅人選手!

タイムアタックでハンデを決め、オートは最重ハン60!

レース前の気合い漲る中村雅人選手!




レースは後半に抜け出した中村選手が快勝

伊勢崎ラウンドの早川選手に続き優勝オートの実力を見せつけました!


庭ですから負けられませんよね!

レース後、雅人選手に聞いたところ、コーナーの車速がかなり違うそうです。


スタートもかなり加減して切ったそうで、なぜか聞いてみると本気で切ったら60線でも一気に叩いてしまって面白くなくなると思ったからだそうです。


道中、前に2台いた時も面白くするために待っていただけで、先頭に立った後も、もう1回内に入ってくれないかと思って大きく外を走っていたんだとか…。


楽勝過ぎますね

押田選手に聞いてみたら半周ぐらいハンデあっても良いんじゃないかなと話していました。


次回はスーパーハンデですね


いや~その後も楽しかった

曲芸バイク、信じられない女性ドライバーのドリフト

スーパーGT折目選手も格好良すぎでした



とにかくモータースポーツ大運動会的な感じで最高でしたよ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週はTCKウイーク! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | レッズタイガースオートボート。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
