The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週はTCKウイーク!
2010-10-18 Mon 14:28
今日から土曜日まで、ぶっ続けでです

木金はEXも入っていますが。


昨日の秋華賞、出ましたね三冠馬

アカバネ…いやアパパネ

しかも内容が良かった!中団の外につけて3角辺りから徐々に進出、直線抜け出しての優勝!


アパパネと関係者の皆様おめでとうございました!


そして注目していた蒲郡新鋭リーグ優勝戦!

桐生、小山の両埼玉選手にとっては本当に悔しい3着争いとなってしまいました

あのスリットではダッシュ勢に展開向きますよね。


優勝することの難しさ、厳しさを今感じられていることは

桐生選手のこれからのレーサー人生において必ず大きな意味を持つはずです。


そして見事初Vを飾った河村了選手おめでとうございました!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<気が付けば… | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 船橋オートフェスティバル!>>
この記事のコメント
お疲れ様です♪
見てますよ中継o(^-^)o今開催は最終日に行きます(笑)この前行った時…酔っ払った勢いで山崎エリカさんと写メ撮れました!キレイですよね♪♪
2010-10-18 Mon 20:51 | URL | チョーノ #-[ 内容変更]
秋華賞
俺も、当日は京都競馬場行って来て、歴史的瞬間に立ち会ってきてんで!

とにかく、内容がよかったわぁ~!
強いの一言に尽きるわ!

次は、エリザベス女王杯か、マイルCSらしいから…。
美浦に帰らず、栗東に残って調整やて…。
馬券も、3連複で的中したし!

それと、オートは、もうちょっと貢に頑張ってほしいわ!
今日も浦田選手にマクられたしやね…。
飯塚勢は、ホンマ強いわ…。
2010-10-19 Tue 22:08 | URL | タコブタウシ #KBwqQFSI[ 内容変更]
さおりんがんばってますね@バレー
2010-10-30 Sat 19:38 | URL | がんばってホシーノ #mQop/nM.[ 内容変更]
明日は川口場外か船橋JBC行こうか悩んでいます。
どうせオートは有吉の完全優勝で面白くないから船橋行こうかな
2010-11-02 Tue 20:32 | URL | がんばってホシーノ #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
